2019年10月にグループ個展が終わり、西山絵美さん、岡本衣里さん、そして私の想いをそれぞれの形で表現し、それらをコラボレーション。美しく煌めく世界を皆さんにお届けることができました。

レポ①写真編
〜光輝く美しい世界へようこそ〜

レポ②春編
〜和と洋の美しく煌めく世界へようこそ〜

レポ③夏編(前半)
〜煌めく令和の時代へようこそ〜
レポ④夏編(後編)
〜煌めきのブルーと祈りの世界へようこそ〜


レポ⑤秋編
〜月夜のきらめきと紅葉の煌めきの世界へようこそ〜


レポ⑥冬編
〜きらめく新年の世界と美しく煌めく白の世界へようこそ〜


そして、新年に向けて、また私たちの想いを形にしたくなって…♡

新しい時代…令和が始まりました。
その時代にふさわしく、清らかで美しいお正月のお飾りが誕生したのでお知らせいたします。

皆さんと新年を迎えたい。そして、煌めく光の1年を皆さんと共に過ごしていきたい♡

そんな想いをそれぞれの作品にのせて……

【清らかなるサンキャッチャー 】  伊藤 朋美
赤い珠がポイントです。
【洋】のイメージが強いサンキャッチャーですが、合わせるものによって【和】に大変身♡
私のブリリアントの魔法ですね(^_^)
大きな鶴のクリスタルを使いました。
フリンジはコロ・チロ・ノエルカラー。
コロ・チロ・ノエルとは、絵美ちゃんの家族…3匹の猫ちゃんの誕生カラーです。
太陽の陽を浴びて煌めくサンキャッチャー。
虹がとても美しいです。
全体はこんな感じです

【麗しき和のマット】  岡本 衣里
リバーシブルになってます。

あなたはどちらがお好きですか?(^-^)
【優美なる書(ミニチュア書コラ)】  西山 絵美 
書コラとは…和の美しさ、日本人の優しさをミニチュア書にとじこめて…アクセサリーみたいな、スイーツみたいな【書】
お家にあるお飾りを合わせてお楽しみください♡
この3つをセットにして、数量限定で販売スタートです。

✴︎コラボのオーダー受付は終了しておりますが、サンキャッチャーのみオーダー承ります
(コラボ企画から誕生したサンキャッチャー。コラボ価格となっております。お家にお迎えしやすい価格です♡)
✴︎ノースワロフスキー 8000円(スタンド込み)
✴︎スワロフスキー  12000円(スタンド込み)

【お正月お飾り販売の詳細】
✳︎販売期間12月13日〜12月18日
✳︎令和(08)にちなんで限定8セット【 残3】
✳︎価格12500円(送料別 着払いとさせて頂きます)
✳︎サンキャッチャーの1番下の大きなクリスタルはスワロフスキーではありません。スワロフスキーへの変更は3500円となります。スワロフスキー変更希望の方はその旨をオーダーの際にお伝えください。
✳︎お届けは12月29日頃 着払いにて
✳︎オーダーはこちらから
http://ws.formzu.net/fgen/S83317569/

【オーダー方法】
①オーダー専用のお申込みフォームよりオーダー頂きます(コメント、メッセンジャーからのお申し込みは無効とさせて頂くことご了承ください)
②スワロフスキーへの変更の有無をおしらせください
③こちらからのお返事をお待ちください
④先着順で、和マット、書をお選び頂きます。
⑤お届けまで楽しみにお待ちください(^-^)

♡誕生までのストーリー♡

始まりは、私がきっかけ♡

ふっと思いついたことを衣里さんにメッセージ。

「ねぇねぇ、衣里さん、新年に向けてマットの販売とかしない?お正月って、みんな、何かしらお正月の飾りとかするやん??
新年おめでとう。ってみんなが言う。その時に衣里さんの作ったものがあれば嬉しいな♡衣里さんの笑顔がそばにあるような気がして…」

私が個人的に衣里さんの和マットが欲しくて、衣里さんに提案したんです。

衣里さんの和の世界は本当に美しくて、うっとり♡

そんな美しいものが、新年を迎える時に一緒にあれば、なんだか幸せな1年を迎えられそう…って♡

そしたら、「やってみようかなぁ♡朋ちゃんのサンキャッチャーとセットにしよう♡」ってお返事。

2人の妄想は広がって、【賀正】【寿】この文字がなきゃ!絵美ちゃんの優しく美しい文字がなきゃ!!絵美ちゃんの書なしでは考えられない!!書がないなんて、新年な感じがしない!!

…という事になり、絵美ちゃんを巻き込むことになりました。

やっぱり3人でなきゃ、意味がない!!

あのグループ展が全ての始まり。ううん、その前から、ずっとずっと前から始まっていたような気がします♡

ただ、始まっていたけれど、グループ展から動き出した…という感じでしょうか(^-^)

そんな私たちの想いを感じて頂けたら嬉しく思います♡

オーダーお待ちしています(^-^)

煌めく光の1年を一緒に過ごしましょう!!

コロチロノエル 西山 絵美

衣里〜ころもり〜 岡本 衣里

サンキャッチャーワークショップのご案内

リクエストくださいね♡

JR大阪駅から1駅隣の塚本駅 徒歩5分位
阪急十三駅から徒歩10分位の自宅にて
参加費7000円〜8000円
詳細はこちらから↓

ワークショップのお申し込みはこちらからどうぞ↓