こんにちは😃

Miliチーム中学3年生のKです!

今回は
チームメイトのEちゃんの素敵なところを紹介したいと思います✨




Eちゃんは
とても優しくて礼儀正しく、明るいメンバーです🌈





いつもテクニック練習の時、私がアドバイスをすると「ありがとう」と笑顔で言ってくれます!

私が思うように出来ない時には
目が合うとEちゃんがニコッと笑ってくれてエールを届けてくれます📣


そんな大好きなEちゃんの笑顔を見る度に、私も頑張ろうという気持ちになっていつも諦めずに自信を持ってチャレンジすることができます🔥


Eちゃんの笑顔は
チームみんなの原動力となっています🌞



私も最高の笑顔で
どんどんチャレンジして上達していきたいです!!