【報告】きゅん♡から始まるトキメキ起業セミナー開催しました! | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法


おはようございます爆笑

昨日無事にセミナー終了しましたー!

{C649A4EF-0068-409B-A1C1-E2AE062E2194}





楽しくて楽しくて笑
お腹がよじれるほど
笑いまくり、

{FDFDA5C3-BC85-48F5-82CE-FE107004696E}

{02BD6830-B2E2-48B2-AC09-16F97E81FFCA}

{F568A667-5B91-468A-8FB4-EC5950C5A7CD}

{83891496-9B16-4FA5-8815-8CCFBFA416FF}




そして最後は…


感動の涙


ワクワク

ドキドキ


きゅん♡きゅん♡


でいっぱいな
セミナーになりました。


主催してくれた
ともえちゃんドキドキ


本当にありがとうーーラブ


楽しすぎたー照れ


関西での開催希望のお声も
多く頂いてるので恋の矢



また
ともえちゃんドキドキの方から
お知らせしてもらいますね〜



たくさんの
きゅん♡きゅん♡する感想
いただきましたー!


■未来の設定方法がとても簡単であるとわかりました!■

未来の設定方法がとても簡単であるとわかりました!
きゅん♡を見つけて実行していきます。我慢しない♪
ゆっきー♡


■あ、大丈夫なんだと理由なく思えるようになりました。■
好きとか楽しいを大切にしていいんだー!と思えました。いろいろ思い悩むこともありましたが、あ、大丈夫なんだと理由なく思える様になりました。
かおり♡



■きゅん♡の爆発力にビックリ‼︎■
きゅん♡の爆発力にビックリ‼︎手持ち花火と思ってたのが、一尺玉だったくらい。コトバで表すのが今の私には出来ないのが…くやしい(のか?)
とても楽しかったです。満足、満腹です♡
立川祥子


■もっときゅんだけでお仕事します!■
きゅん♡の感じがわかりました!とても軽やかになりました!できる!って思えました!
自分が自信を持ってるやって来た事を
「皆が言うのと違うから」と、ダメだししてたのが自分だと気付きました!
頭で(思考)でお仕事してたと気付きました。もっときゅんだけでお仕事します!
自分の毎日の中にたくさんの「きゅん」を見つけて、きゅん♡きゅん♡で埋め尽くしてお仕事していきます!
今日はありがとうございました。
野潟裕美子



■もう叶った気がします。■
もう叶った気がします。きてよかったです。自分のやりたいことも見えた気がします。未来がもや〜っとしてたけど、みえた気がします☆
あーちゃん



あーー\(//∇//)\


読んでると
こっちが
きゅん♡きゅん♡
しちゃいます‼︎


ありがとうございました*\(^o^)/*


関西開催
お楽しみにーー♡

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

きゅん♡だけで
ときめき♡LIFEをプロデュース‼︎
スッチャンでした