動画撮影vol.1終了ーー | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは〜

昨日は

ゆきえさんの家で

動画撮影でした!

{21F8DF7E-4775-46ED-8280-E0A2E76FAF91}




たくさんの方からリクエストしていただいていた

コーチング講座が

やっと始まります

《コーチング原則》

失敗は存在しない。
あるのは学び

間違ってる人は誰もいない

1人1人が人生の主人公


私はこのスクールで習った原則が

大好きなんです♪


失敗は存在しない。あるのは学び。


これを聞いた時……


目からウロコでしたねー!



{F59A08B5-58D0-4DC3-A7B1-A8AED4AB61BD}



確かに
失敗って


諦めた時に起きる現象だと
思うんです。

と、いうことは、
諦めない限り失敗は存在しない‼︎


失敗は成功のもとっていうし


トライアンドエラーを繰り返して
前進


全ては仮設検証でしかないのだと。



全ては仮設検証……!


実験です!実験!^ ^


なんだか、

ワクワクしませんか?



私の中で流行ってるアゲアゲになる
魔法の言葉があるので
今日は1つ紹介します



この私に
コレ(仮説)をしてあげたら
何が起きるんだろう?(検証)



☆何をやろうとした?(仮説)
☆実際何をした?
☆やってみて何が起きた?(わかった?
)



{B348E3FE-A7DF-4B25-91D7-051FD4931329}




これを習慣化すると、


自分の目線だけじゃなく、


もっと視野の広い視点を
手に入れられるように
なります。


ぜひ試してみてくださいね〜。

{9BF1DB18-D3F3-47BF-8DA4-0525F2C0C90F}



最後まで読んでいただいてありがとうございました。