比較したり、周りの目を気にしたりせずに生きれる人生を送りたい‼︎ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

おはようございます
スッチャンです。


昨日は、

私にとって、とってもきゅん♡がたくさんな1日でしたラブ


お母さんと息子と三人でランチドキドキ
お母さんと息子でショッピング
ドキドキ
お目当の超キュートなジャケットを手に入れた
ドキドキ



あぁ……
むっちゃ幸せで楽しかったおねがいキラキラキラキラ



え?ただ
ご飯食べて買い物の何が幸せなん?
と思いますか?


えーっと
私の母は去年ずっと床についた状態で、会話もできなかったんです。

話すこともできず、育児の相談もできず。


辛かったです。最近まで辛すぎて、辛いこともわからなかった(笑)


だからね、
私にとっては奇跡のような
ランチ、ショッピングなんです。

幸せって……
とっても身近にあるんだなと感じています鏡キラキラ

当たり前なんて何一つないんですよねーー


比較したり、周りの目を気にしたりせずに生きれる人生を送るって難しいと思いますか?


いやいや!とっても簡単ですよ

香水1つは、


プチハッピーを探す癖をつけて、幸せ感動体質に体質改善する。




香水2つ目は、



自分の好き♡♡♡をたくさん知って、日常が好きで溢れる、好きを意識する。




好きに

比較や周りの目ってないですよね?


好き♡には

比較や周りの目が……って
ないですよ。


日常が好きで溢れる=きゅん♡だらけ、ハッピーで溢れる=ときめき♡LIFE



人生に大切なのはきゅん♡です。


好きな事、楽しい事



きゅん♡をたーくさん、見つけたら毎日が



幸せだなー
楽しいなー
嬉しいなー
ありがたいなー
ワクワクするなー



そんな毎日になり、

誰かと比べる人生ではなく、
あなただけのきゅん♡だらけのオンリーワンな人生がスタートしますよ