【ワーク付き】心が軽くなる♪不安がゼロになってアクティブになれるふせんワーク | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

こんにちは

きゅん❤️の伝導師
すっちゃん♪です。



週末
どんな風に過ごしてるかな?


私は、今日は家族day




最近、たくさんの方から


今の働いてる職場が

だんだん居心地がわるく
なってきて、


ステージアップなのかぁ。
って思うんだけど


なかなか動き出せなくて…。






そんな相談が増えてて。


スピリチュアル的にも

2019年からは

さらにさらに
実現の年になっていくらしく、


これからは、より、

頭ではなく感じて動く時代。


まさに
きゅん❤️から始める

そんな時代に突入していくよう。



もうすぐ年末


そろそろ

来年どうしようかなー?
なんて

考えてる人も多いのでは?



ってことで、



来年からは

何をすれば自己実現に
繋がるのか?


やれば


心が軽くなって

アクティブになれる。



そんな付箋ワークを
用意しました。



よかったら活用してね❤️



■心が軽くなる❤️不安解消♪ふせんワーク❤️■


☆A4の紙を三分割におり、
横に使います。

①なりたい自分をイメージして、具体的な場面をふせんに1つずつたくさん書いてみてください。


書けたら左の欄に
貼っていきましょう。



不安に思ってる事、
悩んでる事
困っている事
わからない事(手順、方法)
クリアできなくて足踏みしてる事

など


ふせんに書いて、右の欄に
貼りましょう。


③じゃぁどうすればいいか?


簡単にできる小さな一歩
ふせんにたくさん書き出して、

真ん中の欄にふせんを貼りましょう







このふせんワークは、


私はしょっちゅう
やります。



例えば、


新しいステージに向かいたい時に❤️

不安を限りなくゼロにして
行動にうつしたいから。


コミュニケーションに悩んだ時に


あらかじめ
こうなったらいいな❤️って場面を
イメージして、

不安を自信に変える事ができるから


やりたい事がたくさんありすぎて
パニックになる時に



不安からくる行動を減らし、
本当はどうなりたいの?


自分と対話できるから。



よく、言われる。


すっちゃんって…

本当にふせんが

好きなんですねーと。



はい笑笑


私のタスク管理用の
スケッチブックは、


ふせんが
いーーーっぱい笑笑


{C7254D9C-8DDD-4C63-9248-812C721C56DE}




私がふせんが大好きな理由は

たくさんあるけど、



やればやるほど

頭の中の情報処理能力が

あがるから。



やったらわかるよー。



よかったら

週末、自分のために
時間とって


やってみてねーー❤️


きゅん❤の伝導師
すっちゃん♪でした。









相談件数 3000件以上
1500人以上をサポート‼︎

オンラインで
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。