モテるオンナは万人にモテる訳ではない | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

モテるオンナっていうのは、
オトコにモテるって事ですか?



って質問!



いい質問ーーー💕
ありがとう!



うんとね、


ナチュラルにモテるオンナは
男女関係なくモテます。



なぜなら、
一緒にいて居心地がいいから。




あー。
なんか一緒にいると
安心するな。
リラックスするな。



そんなナチュラルモテ美人
って周りにいるやん?


{4D9F3618-50D3-4611-BBC1-EBA76C3172AC}






よーーーく
観察してみて!





そんなオンナはね、


敵をつくらないんじゃない。
攻撃をしないから、
攻撃されないの。


よーするに、
小さい事にこだわらないって事。





私は私だし。
あなたはあなた。



って境界線があって、
さらに、


交わってる部分も
ちゃんと分かってる。



適度な距離感が
とれるオンナ。


{F7184FA3-D906-4DA7-8D6B-67D2021D51B3}





○○がよくて、
□□はダメ。


とかいちいち
言わない。



いい、悪いっていう
モノサシじゃなくて、





好き、嫌いって
モノサシ。





基準が違うんだよ。





私は○○が好きだなー。
っていう生き方。



いいよねーーー💕



そんなオンナは、

オトコからも
オンナからも
好かれる。




間違わないで欲しいのは
万人にモテるんじゃないからねー。





私が死ぬほど
大好きでリスペクトしてる
稲葉さんですら…



好きじゃない人もいるからびっくり


自分を好き💕と言って
くれる人に


ありったけの愛をこめた
表現していきたいねー。



ではまたーーー。



きゅん❤の伝導師
すっちゃん♪でした。




相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上

オンラインでは
北海道から沖縄まで
ご相談いただいています。

海外は、
シンガポール、アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています。