【ワーク付】半年間をたった10分で振り返る画期的な方法♪ | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法


今日から7月!


今年も後半分だねーーーー。

この半年を振り返ってみて
どう?









簡単に振り返るには

ライフラインといって、
感覚でいいから


1月から6月までを横軸
心の状態を縦軸に

0~10と数値をとってみて、



グラフを書いてみるといいよー。




こんなふうに
↓↓↓





ここに感覚で

1月から6月の心の状態を書き込んでいきます。






↑↑↑

こんなふうに


振り返りが苦手な人に
オススメの方法です。

半年というと
人生からすれば短いけど
日にちで言えば、


長い。
180日もある。


全てを振り返るのには
時間もかかるので


初心者さんに
向いてる方法だよー。

グラフがかけたら
なぜ


この心の状態だったのか?を
思い出してみて。

実際に
手帳やスケジュール帳を
みてみて💕


振り返りが大変。
苦手な人は


なかなか時間をガッツリ
とってまで
振り返りをやろうって
気にはなれないかもね。



私もそうだったから。



まずは1度グラフに
表すをやってみて。


やれたら

次、



残りの半年
どんなグラフを描けたらいいかな?



同じように書いてみてね!


ではでは❤

きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています口紅