何かを始めるときに必要なマインドセットとは? | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法

ウォーキングレッスン
 2か月目さらにいい感じ! 
 こんにちは!すっちゃん♪です。 

さて、今日は、 
何を始めようとする時のマインドセットについて書いていくよ。 

 何かを始める時、 
大事なのは、その先の先をしっかりと言語化して、味わう事。

 例えば、お金を稼ぎたいなら、 

 なぜ稼ぎたいのか? 
稼いだ先の未来って ?
どんなライフスタイル? 




3つくらい場面を描いてみて。 


 私、ずーっと頭の中に あったイメージが 
 ホントに実現するのが 
どんどん早くなってきてるんだよね。

 早すぎてついていけない時もある…笑笑 


 で、なんでかなー?と分析したらね、
 私、しょっちゅう頭の中で妄想してるのね。 

 できる、できない。 
やる、やらないは置いといて、
 ときめき100%の妄想💕 

 だから、気づいたら叶ってるが増えてきた。 


1度体験すると、 
 あとは、コツを掴む練習をするだけ。

 まずは、叶ってる!を 
体感する事が大事なんだけどね。


 妄想ってさー、頭が思考でガチガチなら 
できないんだよねー。
 それってさ、どうやるの?とか、 
それってさ、何が必要?とか、 
 先に考えてしまうから。 

 だから、頭の中をきゅん❤で 
まずはいっぱいにする事が大事。 

 思考がガチガチなら 
日々きゅん❤を意識してみてね。

きゅん❤️の伝導師
すっちゃん♪でした。


■人気記事はこちらから■



相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています口紅