現実と感情を切り離す必殺技 | きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

きゅん❤️は自己肯定感MAX❣️全て叶えられる❤️きゅん❤️の魔法

全ての女性が生きづらさから解放され、時間的経済的自由を手に入れる方法


今日は、現実と感情を切り離す
必殺技を今から
シェアしますー💕



私自身の今までの実績として…



コーチングスクール受講開始2日目に有料クライアント獲得

コーチングスクール卒業2か月後有料クライアント13人獲得

介護福祉士専門学校にて特別授業

社会福祉法人 星和会にて 管理職研修にて講師デビュー

日総研出版にて看護学雑誌1年間連載

妊娠7ヶ月にて月収100万達成、3ヶ月で売り上げ330万達成

子育てしながらオンリーワンコンテンツにて夢の全国巡業


オンライン開催
オンリーワンコンテンツのみで
売り上げ100万越え




など…。



これらを支えてきた必殺技





実は…あるの💕




ふふふ…。
それがきゅん❤の応用!(ง°̀ロ°́)ง
なの!




毎日振り返りしよーねっていうのに
ここに理由があるんだけどねー。




私、産後にさ、


ホント時間取れなかったんだよね。


ゆっくりする。
自分の好きな事する時間
一切ない…。



超ストレスだった。
今までと同じように
外出できない。
お酒飲めない。




そんな私がやり出したのが
この徹底的に
振り返る!ってやつ。





これには2つの意味があって、





①今日のお楽しみTimeの設定
②お楽しみTimeを過ごした自分の体感を
可視化する




今日は①について
説明するね。




授乳は母乳育児だったから
3時間授乳が基本


離乳食が始まったら
アキラが寝てる間に

離乳食の準備で時間はない。




だからねー、
意識的に脳みそを騙すを
やり続けたんだ。



そう!






カンタンに言えば
プチ現実逃避笑笑



お楽しみTimeとは現実逃避の時間



現実を切り離して
純粋にその行為だけを
楽しむ。





私がやってたのは、




大好きなチョコを
少しグレードの高いチョコを
ゆっくり味わって食べる。

お風呂にゆっくり浸かる。




アロマオイルを使った
フェイシャルマッサージをする。




そんな事だけど
当時の私にはきゅん❤で



朝起きたら





今日は


美味しいチョコ食べられる💕
あーーーー💕楽しみだなぁ❤



今日はアロマオイルでマッサージだ❤
あーーーー💕楽しみだなぁ❤





って少し先の未来に
希望をおいたの。




で、辛い時は
そればっかり考える。





現実はどうであれ、




未来はあーーーー💕
楽しみだなぁ❤




って。




どんどん
どんどん


現実とそこにまつわる解釈、
感情



どんどん分けて捉える時間を
増やしていったんだよね。




思考を先に変えるのは
ホント大変




だから、
私は


この
あーーーー楽しみだなぁ❤


って意識的に
楽しむ事を感覚的にやり始めたの。




で、


純粋に100%




あーーーー💕
幸せーーー!
最高ーーー💕



を意識的につくりあげる。





そして、その身体の感覚を


何度も、何度も
身体に染み込ませる。




そうすると、

何が起きると思う?





あのね、

なんだかわからないけど
毎日は幸せなんだってなる。




これがゼロの状態




幸せってゼロポイントだからね。



で、




ゼロにもどるから




積み重ねていけるの。
きゅん❤をね。






きゅん❤とする事を
やるんだよって話を


頭でルーティンにしてたら
超もったいないから。






例えば



大好きなパンを毎日食べられるのが
きゅん❤だとしてさ、




それただこなしてるなら
意味無いから笑笑



だって魂入ってない。

純粋に楽しんでないから。








寝る前に


明日、またあの大好きなパン
食べられるなんて幸せ!



超ーーー
楽しみだなぁ❤





これ、これ。





超ーーー
楽しみだなぁ❤を
意識にあげる。
思考に上げるんだよ。






楽しみだなぁ❤



んーーー💕
最高!
きゅん❤



やればわかるんだけど



エネルギーぎゅーーん!って
上がるのわかるから




だから、
私もただB'zを聴くんじゃなくて


明日、また
B'z聴けるーーー💕


あーーー💕
楽しみだなぁ❤



何聴こうかなー?
楽しみだなぁ❤って




やってる。




いきなり
たくさんなくていい。



少しずつでいいから


あえて意識的に
楽しむことを
やってみてねー!



きゅん❤の伝導師すっちゃん♪でした。


相談件数 3000件以上
未来創造サポート1500人以上 

オンラインでは 
国内は
北海道から沖縄まで  

海外は、 
シンガポール、
アメリカ、オーストラリアと

幅広くご利用いただいています