キャプテンF木藤さん | 美容室ルプラボウ brilliant店のBLOG (豊橋の美容室le-pla beauグループ)

美容室ルプラボウ brilliant店のBLOG (豊橋の美容室le-pla beauグループ)

託児ルームがある豊橋市野依町南イオン近くの美容室ブリリアントの公式Blogです!
髪の毛のケア方法、お店のオススメ商品、元気なブリリアントスタッフの内容があります!
是非ご覧下さい( ^ω^ )


こんにちは!木元です。

今日は1年目の木藤さんの

紹介がしたくて

たまらない木元です。

photo:01



いきなり隠し撮り( ̄▽ ̄)

木藤さんは1年目なので、

まだここで働き始めて6ヶ月。

しかーし!!

マッサージの腕前、

カラーを塗ることなど、

随所に腕前っぷりを

発揮しております。

それは木藤さんが、

子供の頃から続けていた

ソフトボールのおかげ!!

ぜひ1度マッサージされてみてください。

そして、田原、渥美をこよなく

愛してやまない木藤さん。

ぜひこの近辺の方は

話しかけた方がいいです( ̄▽ ̄)



さて、いま木藤さんは

すごくがんばっています。

トレーニングも遅くまで

本当にがんばっています。

でも実家まで1時間かけて

お店まで通っています。

本当に本当にがんばってます。

応援してあげてくださいね。

そして暖かい目で見守って

あげてくださいね(^^)


photo:02



次はりおうくんです。


iPhoneからの投稿