こんにちは!

 

 白洲響子ですニコニコ 

 

 春一番が吹いて、午後から急に寒くなった1日でしたね!

先日、京都で頂いたちらし寿司音譜
蓋を開けた瞬間笑顔が溢れ、お花畑のようなお寿司に春の暖かさを感じましたラブラブ


冬の寒い時期は、自分の殻にこもりがち
新しく何かをする気持ちには、なかなかなれない!
布団の中が1番幸せラブラブなんて思ってしまいます

冬の次には必ず春が来ます!(日本では)
自然の法則で決まっていますよね

冬が嫌だから秋に戻りたい!って、いくら頑張っても戻れません!当たり前ですが。。                      
時が過ぎれば、自然と春がやって来ます
人生も同じです!あの頃に戻りたい。。と過去にしがみついても、前に進むのが遅くなるだけです!

自然の流れに逆らわずに、流れに乗る事も大事ビックリマーク ほら、目の前にもう春が来てますよニコニコ
                        
 

ベルオンライン講座

ベルzoomセッション
ベル自分磨きのランチ会
ベル個別お茶会
 
お気軽にお問い合わせ下さいビックリマーク
 
 
 
 
 

Menu

≪婚活講座5回コース≫


うまくいかないあなたの

深層心理を変化させ

選ばれる女性になる為のレッスン

  • ♥選ばれる女性の特徴
  • ♥ 理想の結婚を明確に
  • ♥ 現実を変える為の第一歩
  • ♥うまくいかない心の浄化
  • ♥オーラ美人になる習慣


講座内容はカウンセリングにより

 あなたに​合った内容で

ご指導させて頂きます

 

場所は大阪梅田周辺

ホテルのカフェなど 

1回2時間

 

 

 体験お茶会


 

内面が変われば、外見も輝き


外見が輝けば、人生が変わる


 全ては今のあなた次第ビックリマーク



お問い合わせ