本日のお客様ネイルデザイン💅



定額ネイル4,980円ミントグリーン系のGALAXYカラーでめっちや涼しげで爆笑

とても上品なに仕上がりました飛び出すハート



こちらも定額4,980円で濃いめの

水色GALAXYカラーびっくりマーク

夏感満載で可愛いかったですスター



 

こちらは、フット定額デザイン7,000円ポーン

全部の指にデザインが入っててとてもお得です飛び出すハート

カラー変更できます音譜

ニュアンス系のデザインで

とってもおしゃれでしたスター



こちらは4,980円定額デザイン⭐️

オレンジ系のクリア系カラーでちゅるんとして目がハート

とってもいい感じでしたびっくりマーク


ハンド定額デザインネイル💅

3,980円と4,980円にプラス1,100円で

フットに変更できますのでさらにお得にフットネイル楽しめちゃいますびっくりマーク


これからサンダルを履く機会も増えると思います⭐️

そんな時、フットネイルしてたら気持ちも上がるのでぜひ、足元のおしゃれも楽しんでくださいスター