「ALICEトランプ占いのお茶会」10/26 お茶会御礼♥ | なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

なるきよの(nalu・那流季与乃)の 『トランプ占い!』

♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠♡♣♢♠

先日の大阪での

「ALICEトランプ占いのお茶会」

無事に終わりました~♪

 

ご参加の中にお誕生日の方がいたり乙女のトキメキ

タイミングを見計らってお仕事をお休みしてご参加くださったりスター

遠方よりはるばる来てくださった方もおいででハート

 

 

多少、出だしがバタバタとしておりましたが

ほっこりとにこやかな時間となりました💕

 

 

改めまして、ご参加いただきました皆様に

御礼申し上げます!!

 

 

そして、

お手伝いしてくれたさおりんにも感謝~アップアップアップ

 

 

 

しかし、今回の関西出張は、

ずーっとトランプトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードの話しをしていたようなww

 

夜中までずーっと話をしていたせいかアセアセ

 

喉が変になってww

途中声がかれたりしながらのセッション

 

また、

最終日に突然のFBLiveなどもしてみたりして~😝

 

温かい日差しによって豊かさを味わえる瞬間が

たくさんあったように感じます音符

 

 

 

 

次回の大阪トランプお茶会は、11月20日(日)です!

 

メンバーによって

内容もちょっこしずつ変わっていきますので、

2回目、3回目の方もご参加お待ちしておりますね(*'▽')

 

 

それでは~

 

参加者の方が素敵にとってくれました~ビックリマーク

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 
 

 

image

↑では、毎週のウィークリースプレッドの

日々(月~日まで)の過ごし方のヒントもあわせて

お伝えしております~びっくりマーク

 

登録してねチュー

 

 

ご用命はこちらから↓

宝石ブルー個人セッションのお申込みはこちら♡

 

宝石白トランプのクラスの詳細はこちら

 

宝石緑ヒューマンデザイン チャート解説

「DesignaluSheet≪デザインナルシート≫」 はこちらから

 

宝石紫各種お問合わせはこちら