きょうは、とても美しい宝石たちに

触れる機会がありました。

 

 

どの石も

この世で一つだけの輝きと

パワーを持っていて

見ているだけで、パワーをもらいました。

 

 

どの石も

ひっくり返りそうになるくらいの

高額なお値段・・・。

 

 

全国、世界にファンがいる

業界でも有名な宝石店なんです。

 

 

どうして、超高額商品なのに

飛ぶようにうれるのか!?

そして、欲しくなってしまうのか!?

 

 

 

その秘密は・・・

私なりに感じたことですが・・・

 

 

 

売っている人が

心底、その商品に惚れているから

 

 

自分が売っている商品に

微塵の曇りもなくくらい

惚れ込んでいること

 

それを買うことで

相手が幸せになると

一点の曇りもなく思っていること

 

 

 

私は自分の心に聞いてみました。

 

「片付けセミナー」や

「使命をみつけるインタビュー」

 

一点の曇りもなく、

その方にとって本当にお役にたつと

思っています。

 

 

 

片付けを通して

不要なモノを手放せば

大切なモノが見つかるし

 

 

インタビューを通して

大切なモノが見つかれば

不要なモノが手放せる

 

 

 

どんなに素晴らしいモノでも

多すぎるとその美しさは

半減してしまうと思うのです

 

 

(写真はイメージです、私物ではありません(*≧m≦*))

 

全てを大切にしようとすると

どれも大切にできない

 

 

人生で本当に大切なモノは

それほど多くはないのではないでしょうか。

 

 

 

あなたが大切にしたいモノはなんですか

この4人の体験談に何かヒントがあるかもしれません。

 

宝石紫new 9月16日

ヌードなトークライブ

あなたの知らない世界をのぞく

4人の人生物語をインタビュー

 

 

8月2日

10:30~ アクロス福岡

キラキラあなた発見!思考の片付けワークショップキラキラ

あなたが大切にしたいものを一緒に探してみませんか

 

午後は

多美子の発見!ひらめき☆トークキラキラ

その場とつながり、ひらめき炸裂トーク!

 

 

金のメルマガバナー

ステップメールバナー