こんな存在でありたい

 

 

そう思わせてくれる方が

仙台にいらっしゃいます

 

 

堂々とした佇まい

陰陽のバランスがとれ常に中庸

 

何もしていないけれども

そこにいるだけで

癒しと笑いが起こる

 

 

カリスマ的存在

 

 

CLUBJK 飛び出すハートすもも会長飛び出すハート

 

 


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

オンライン定例会で

仙台から参加のメンバー

よしかちゃんの

ズーム画面を横切ったり

急にあらわれたり

嫌な顔ひとつせず(↑おこってるやん)

登場してくれたりしますw

 

 

存在するだけで

周囲に幸せをしてしまう

そんなあり方が

CLUBJKの理想であり

これぞ自分開花

ということで・・・

会長に就任していただいています

 

 

いつか必ず会いにいく!

と決めていました

 

 

そしてそのいつかが

11月27日だったのであります

 

 

わたくし

仙台までご挨拶に伺いましたニヤニヤ

 

image

は、は、はじめまして!

 

 

会長訪問の様子をコミュニティーの

facebookグループでライブ配信!

 

image

持参したオヤツを召し上がっているところ

 

 

image

 

半ば強引に会長に王冠を!

image

貫禄!!!

 

 

image

 

奇跡の抱っこ

(めちゃ我慢してるご様子ww)

image

 

 

カメラとの距離約10センチ

微動だにしないさすがの安定感

image

 

 

2024年春には

JK塾4期生を30名募集します

 

ご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

 

 

CLUBJKはJK塾卒業生のコミュニティー

 

JK塾で実施するいろいろな

ワークをやり切った人のみが参加できるw

大人の自分開花&遊び場です

すもも会長ともども

あなたの挑戦をお待ちしていますベル

 

 

心が軽くなる12分の音声配信

>>>直感パラダイス

 

 

すもも会長の写真集を希望する声もあり

もしかしたら実現しちゃうかもしれません!

 

 

私も欲しい♡

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数51万回突破

>>>>直感パラダイス