目的のためにやっていることが

いつの間にか

ストレスになってしまうことって

ありますよね


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

2023.12.5

朝日新聞朝刊より引用

健康でいたい、そのために何をすればいいか、

という課題は全てストレスになります。

・・・健康を害しています。

横尾忠則

 

確かにそうかもしれません!

笑っちゃいますよね。

 

 

 

健康でいるためにやっていることが

ストレスとなり健康を害していたり

 

 

損しないようにやっていること

それそのものが損失であったり

 

 

嫌われないようにやっていることが

嫌がられる原因を作っていたり

 

 

幸せになるためにやっていることが

不幸の原因だったり・・・

 

 

 

目的地にいけば手に入ると思って

懸命にやっていること

でも、それをやることによって

目的地からどんどん離れていく

 

 

 

どっちでも大丈夫

どっちでもいいや

きっとなんとかなる

 

 

そう思えた時にいる場所が

ちょうどいいポイント

なのかもしれない

 

 

執着でも無頓着でもなく

着々と淡々と

 

 

 

心が軽くなる12分の音声配信

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数51万回突破

>>>>直感パラダイス