探し物 やっと探して 置き忘れ


 

何年か前に何かで読んだ

シルバー川柳

 

 

いつ、どこで読んだか

覚えていないわたしは

多分シルバー寄りの場所にいるんだろうな


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

シルバー川柳

昔は遠い場所から笑っていたのに

気がついたら共感エリアにいる自分爆  笑

 

 

探し物 やっと探して 置き忘れ

わかるわー

 

 

立ち上がり 用事忘れて また座り

あるある!

 

 

名がでない あれ、これ、それ、で用を足す

そうしているうちに何の話か忘れるんよねw

 

 

とにかくする

忘れる

そんなお年頃

 

 

でも忘れるって悪くない

 

 

過去の記憶があやふやになってきて

良かったことは・・・

 

 

夫にイライラしなくなったことです

 

イライラするのは

目の前のことが引き金になって

過去の許せないことが

浮上してくるからだった

 

 

過去を忘れて

いま目の前の夫を見ると

結構タイプだったりするラブ

大好きなフミヤさんと

身長だけは ほぼ同じだし

 

 

滑舌悪いのもイライラしてたけど

ほとんど喋らないから

気にならないといえば気にならない爆  笑

 

 

夫にイライラしないことの

一番のメリットは

疲れないってこと

 

 

イライラしたり怒るって

ものすごくエネルギーを

消耗してたんだと気づいた

 

 

 

ずいぶん長い間

お互い空気みたいな存在になるのは

嫌だと思っていたけど

邪魔にならないのが

一番いいとしみじみ思う

2023年の年の瀬です

 

 

イライラしたり

ネガティブなことがあると

 

それを中和させようとして

 

ワクワクしたり

ポジティブなことを

過剰摂取して

バランスを取ろうとするんじゃないかと思う

 

 

もともと平穏だと

ワクワクもポジティブも

必須ではなくなる上に

イライラもネガティブも

それほど不快でもなくなる

 

 

どっちに触れても戻れる

静かで平穏な場所

大切なのはそんな場所だと思うなー

 

 

夫よっしーも時々出演してます、滑舌悪いです

>>>直感パラダイス

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数53万回突破

>>>>直感パラダイス