ほぼ毎日直感で喋っている

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数53万回突破

>>>>直感パラダイス

 

 
今年も人気投票で5名にノミネートされました!

 

10年後も聴きたい番組「何度も聴きたい収録賞」に

多くのリスナーさんに投票いただきました!

 

ありがとうございます!


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

ちなみにきょうはこんなトークしております。

「飢餓より怖い早食い」何の話!?笑

 

 

ちなみに

急上昇の番組にも登場率高めです。

下の段の左から三番目

 

 

お笑い芸人さんやタレントさんの中に自分の番組がある不思議爆  笑

 

 

とにかく、リスナーさんとの繋がりを感じながら楽しくやってます!

 

人生のどん底でいつもラジオで助けられた私。

私のトークで同じように気持ちが軽くなる人がいたら

本当にうれしい。

 

ほとんどがどうでもいい話ですwww

でもでも・・・

どうでもいい話って

なんだかホッとすることあるよね。

 

 

一度聞いてみて♡

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数53万回突破

>>>>直感パラダイス