肩書きや役わりを言わずに

自己紹介できますか?


 

 

自分のことを伝える時

肩書きや役割から話すことが

多いと思います。

 

 

でも肩書きや役割は

自分をあらわす一部分でしかない。

 

 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

1月1日にスタートした

facebookグループ

JKチャンネル

 

CLUBJKメンバーによる自分開花の花園

 

私、CLUBJKメンバーのお友達は

facebookグループにご参加いただけます♡

https://www.facebook.com/groups/jk200

 

 

 

メンバーの自己紹介企画として

「ずっとずっと大好きなもの」を紹介してもらいました。

 

 

ラブラブ小学生の頃に作った不思議な箱

ラブラブ幼稚園の頃から持ってるハンカチ

ラブラブ小学生の頃から今もずっとキッチンにあるお菓子の本

ラブラブ生まれた時から一緒のくまのぬいぐるみ

ラブラブ雑草魂炸裂!割れない皿ww

ラブラブ干す時に透明人間になりたくなる羽衣布団

 

 

などが登場しました。

 

モノはただのモノではない!

 

そこには大切にしたい思いや

かけがえのない歴史がある

 

ずっとずっとだいすきなものから

見えてくるその人らしさ

 

 

肩書きも役割も言わない自己紹介Live

シリーズでやっていきますキラキラ

 

 

CLUBJKメンバーが登場する

JKチャンネルでは

 

あたりまえの毎日が愛おしい

それぞれの個性が愛おしい

 

そんなメッセージを込めて

ほっこり企画をお届けしていきます。

 

 

facebookグループ

【CLUBJKチャンネル】

グループ参加申請お待ちしています飛び出すハート

 

 

毎朝8時30分から8分間の音声ライブやってます♪

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス