聞こえてきた男性の声

ってなんですか?

 

毎朝8時半から

お届けしている

音声配信Live終了後に

こんなメッセージが届きました滝汗


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

背筋がゾゾーーーっ

 

 

 

だって滝汗

だって滝汗

 

 

私ひとりだよ

この部屋にいるの滝汗

 

 

 

「男性の声でありがとうって言っているような気がする」

「ご主人の声ですか?何か聞こえます」

 

 

 

というメッセージが他にも届いて

ビビりまくる滝汗滝汗滝汗

 

 

正体はこれでした!

 

 

 
トーク中に送っていただいたギフトに
音声が付いいたんです!笑
 
 
男性の声で笑い泣き

 

 

あーびっくりした!

 

 

 

何が起こるかドキドキのライブ

毎朝8時半からきょうを軽やかに過ごす小さな問いかけ♡

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス