天も地も私たちを

活かそうとしているんだ!

 

 

一昨年から学び始めた

気学・易学

 

 

限られた命をどう生きるか

自分をいかすための知恵が

詰まった学問

 

 

毎回本当に深い気づきがあります。

 


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

今日は2024年の流れセミナーで

がっつり1日がかりの学びに行ってきました。

 

image

 

image

 

弁当持参。

パーソナルトレーナーさんに

毎食アドバイスいただいて健康的♡

 

 

この食事も私を活かそうと

してくれている宇宙と地球の愛。

 

 

車の中で弁当食べたあと

昼休み中のトークはこちら。

12分の音声

https://radiotalk.jp/talk/1118828

 

 

実は10年ほど前に

一度気学は受講したのですが

その時はチンプンカンプン滝汗

 

 

速攻挫折しましたニヤニヤ

 

 

今回は基礎から

再チャレンジしたことで

受け取れるものが多くなってきて

だんだん楽しくなってきた!

 

 

コミュニティーCLUBJKメンバー

全員の誕生日を教えてもらい

希望者を九星別グループに分け

1年開運活動に取り組んできました。

 

 

そういうこともあり

みんなの顔を思い浮かべながら

集中力全開で

真剣に受講できました!

 

 

きょうは

「気」とはなにか?

そこから再度

お話しを伺うことができました。

 

 

 

今日一番感動して

うっかり泣きそうになったのは・・・

 

 

天の気(宇宙に充満している気)

地の気(地球の大地の気)

 

 

私たちを取り巻いている気は

私たちを活かそうとしてしている

 

 

ということ

 

 

活かそうとしているエネルギーの中で

生きようとするエネルギーを全力で

発動しているだろうか!?

 

 

自分の命を懸命に生きているだろうか?

自分を本気で開花させようと思っているだろうか?

思いを行動にうつせているだろうか?

 

 

 

ラッキカラーや吉方位を知る前に

自分を活かそうとしている力に感謝し

自分を生きるという強い決意が必須!

 

 

 

無料動画や

玉石混交の情報は

簡単でわかりやすいという

メリットはありますが

一つのファッション、エンタメとして

楽しみたい人向けだと思いました。

 

 

5000年の叡智が統計化された

気学や易学という

思想とその活用法は

長い時間をかけて

少しずつ理解を深めていく

地味で面白い世界

地味オモワールドだ!

 

 

 

明日も朝8時半に耳集合!チューニングLiveやってます。

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス