モノには歴史あり

モノはヒトとなり

 

 

ずっとずっと大好きなものを

紹介してもらうLive

今夜はアーティスト対談でした。

 

facebookグループでご覧いただけます。

https://www.facebook.com/100002046944719/videos/240840462397664/


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

 

コミュニティーCLUBJKのメンバーを紹介する

Liveシリーズで、今日はお二人が参加!

 

シルバーアクセサリーを作っているめぐみさん

めぐみさんの作品はこちらでご覧いただけます。

https://megumitoyokawa.com/collection.html

 

 

くじらも作るし、バッグも作るし、亀も作るあややん

あややん情報はこちら

https://lit.link/ayairoha

 

 

 

ものつくりをされている方の

脳内ツアーに行った感じで

とっても興味深かったです。

 

 

そして感動を作品で表現できるって

すごいことだなーと、あらためて

彼女たちの才能に敬意の思いが湧きました。

 

 

毎朝8時半からチューニングLiveやってます♡

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数53万回突破

>>>>直感パラダイス