いつかやろうとおもって

10年以上そのままにしていた

アナウンサー時代の出演番組録画

VHSをデジタル化する作業

 

 

うちにはテレビがないので

もう見ることもできない滝汗

 

あったとしても作業に

時間がかかりすぎる

 

 

そこで・・・

ためしに2本だけ

カメラのキタムラに出してみました

 


 

こんにちは!TAMICO.です

窮屈な自分から脱皮し
本来の自分に目覚めた女性たちと

自分開花 百花繚乱の世を創る!

 

大人女性のための自分開花の場

JK塾・CLUBJKを主宰

自分開花プロデューサー

 

 

1ヶ月以上かかると

言われていたのですが

 

予定より早く

できました!

の連絡があったので

ワクワクで受け取りに行き

震える手で再生♡

 

 

きゃーーーーー!

よみがえる

フミヤさんの密着取材のドキドキ

今見ても大興奮!

image

 

 

フミヤさんの食べかけのうどんを

同じお箸でいただく変態リポーターwww

image

 

 

海辺で生歌を歌ってもらい

ご満悦な私www

image

 

 

そしてサインまで飛び出すハート

image

 

 

もちろんちゃんと

インタビューもしていますからゲラゲラ

 

 

 

CLUBJKのみんなと

昔の動画を懐かしむ上映会を

やろうと思っていますラブラブ

 

 

 

今日は布団の中からLiveでした!明日も朝8時半に始まりまーす!

>>>直感パラダイス

 

 

 

 

 

各種講座やイベントのご案内はメルマガで。

↓↓↓

ひらめき電球世界がオモシロ美しくなる周波数

>>>メルマガたみちゃんねる

 

ひらめき電球心が軽くなる12分

アップ再生回数54万回突破

>>>>直感パラダイス