念願のブログデビューです!

ブログやってみたいと思いながら面倒くさいと後回しにしてきたわたし(^_^;)

しかし、どうしたことか急にブログ立ち上げてみました☆


実は、少し前から木工を始めて機会があればイベントに出したいと思ってたころ、お友達ママのイベントに委託で出して頂いて!(^^)!

まさかまさかの完売!感謝感激でした!!

その時にイベントのメンバーさんからブログは?との質問があり、さすがにそろそろ始めなきゃと思いやってみました(*^_^*)

これからの活動に作家名が必要かと思い「brindle-coloer」と決定!うちのわんこの色です。

これからの活動はまだ未定ですが、ブログで作品を紹介しつつ、いい出会い機会があればイベントにも出店したいと思ってるのでよろしくお願いします(^^)/~~~




Android携帯からの投稿