昨日は次女のRたんの2歳の誕生日でしたラブラブ!おめでとう!!子供の成長って早いような遅いようなニコニコ小さいうちの可愛いさを満喫しておかなきゃっと思って、Rたんにはパパもママもベタベタしてます。


お誕生日、なんにしようか悩んでご飯はピザにしましたべーっだ!







鉄板いっぱいのピザショック!みんな大好きなんで大きく作ります!コストコサイズじゃないですけどにひひ写真待てずにチビ達はピザに夢中音譜


新聞ダサいですね( ̄▽+ ̄*)許して下さい(笑)


そして、お待ちかねのケーキ!!今回初めてアレルギー対応お菓子工房haruiroさんのケーキ買ってみましたビックリマーク子供達の「おいしー!」の連発、ほんとに頼んで良かったですべーっだ!


そして、今日はharuiroさんの自宅ショップのプレオープンにも行ってきましたアップお目当ての焼き菓子、お昼から行ったのにありましたラブラブ


アレルギー対応菓子なのに、どれもほんとにおいしいんですヾ(@°▽°@)ノ
あっ!写真忘れました、haruiroさんすみませんしょぼん


それから、イラスト作家のdou dou busさんの紙もの、買っちゃいましたビックリマーク





ごめんなさい、写真横向きですね( ̄∩ ̄#


色合いがとっても優しくて素敵ですラブラブイラストを頼んできました。出来上がりが楽しみ音譜


haruiroさんもdou dou busさんもたくさんお話しして下さって楽しかった~んラブラブ!



Android携帯からの投稿