こんにちはブリンドルですニコニコ


読者登録ありがとうございます!
やっと読んで下さる方が(涙)やっぱりうれしいですね(*^▽^*)
maruさん、のりちゃんさんオーダーでもなんでもお申し付け下さいp(^-^)q



ところで今日は木工にハマったきっかけ2として我が家の作品をまた紹介しますレンチ


あっ、そういえば前回紹介したままごとキッチン、わたしは色を塗っただけでパパが組み立てましたレンチ


わたしが作ったみたいな紹介になってパパごめんべーっだ!


今日のは、完全にパパオリジナル音譜設計からした作品アップ


子供の本棚本






これ、結構大きいです。縦90×幅95くらいです音譜茶色の箱にはおもちゃも入れれて便利合格本も結構入るんですよビックリマーク


いつもはもっとギュウギュウに絵本が詰め込まれてるよ(笑)



それと、下駄箱くつアパートの造り付けの下駄箱の横スペースぴったりに作ってもらいました





扉はパタパタと開いて、下にはブーツなどの長いものも置けるんですよべーっだ!アップ


他にも椅子があるんだけど、また今度ねパー
今、ベンチを製作中だから出来たら一緒にアップしまーす椅子


Android携帯からの投稿