こんにちはブリンドルです。

一昨日と昨日、2日間でベンチを仕上げましたニコニコ音譜




この椅子、格安で出来ちゃった音譜ニコニコ音譜

座面の板が60円で買えたからアップ
後は家にあった端材で足を作って音譜ありえない安さひらめき電球


今回初めて足をハの字に組んでみるという無謀なチャレンジシラー

本も何も参考にしない、いつもの適当加減にひひ

思ったより上手くできたよチョキ

しかし、パパが帰って来てから一言
「ちょっとガタガタするけどね」_| ̄|○

気付いてました。座面の板を閉めすぎたこと(+_+)ダボ穴をふさいだ後だったんで修正できなかったんだよーしょぼん

まっ、自宅で使うしカーッペットの上で使うから問題ないんですシラー


さてさて、そんな几帳面なパパが作った
我が家の椅子達を紹介椅子


次女が食卓で使ってる椅子ナイフとフォーク





子ども達がお絵かきや遊ぶ時に使う椅子音譜






これは2脚あります椅子ベンチも出来てまた椅子増えたね音譜音譜

Android携帯からの投稿