最近アプリの調子が悪くて記事が書けなくって(x_x;)
パパに更新してもらってやっと書けるようになりました!!よかった、よかった音譜

さてさて、先週娘達に作った物!





ままごと用のベットです。

布団も作ったよ星





このマトリヨーシカ、ハギレ詰め合わせに入ってて何に使うφ(.. ) ?って思ってたけどやっと使えたねニコニコ

我が家ではメルちゃんがいつも寝せられてますよm(_ _ )m






でもね、このベット結構雑な出来上がりだったから、次は丁寧に作らなきゃね!


それと、パパが前週末から大物作ってるよ。




大きすぎて写真に収まってないしダウン

これ、大きいんです。110cmあります。塗装担当のあたし。
疲れたよ~ガーンパーツも多いし大きいし、ヤスリかけも大変だった!

でもまだまだ出来ないよガーン引き出しに扉にタイル貼りにまだまだ工程は続くよダウン
大変だけど、楽しみだね音譜


Android携帯からの投稿