盛岡駅前グルーデコ®教室
brisa ブリッサです


久しぶり過ぎるブログ更新です 滝汗
ご訪問ありがとうございます



レッスンさせていただいてたり
レッスンしてもらってたりしながら~

私のトロさ&師走で
通常の3倍バタバタ過ごしてますダッシュダッシュ


先日
スキルアップレッスンに
brisaより認定講師さんになられた
Wさんがお越しくださいましたハート

DECOR 様考案
Morocco Petit Ring↑

Petit luxe様考案
arbre de Noel↓

Wさん2作品
楽しそうに作ってましたよ にこ
先日はママ友にグルーデコの
プレレッスンしていました♪
次回は
リボンのレッスンされるって
言ってました♪

Wさん頑張って~にこ



我が家の
コマさん
お注射も全部済んだし
生後4ヶ月になったし
お散歩デビューしたよ犬犬


走り回る子犬の姿を想像してたけど~
寒かったのか
ダッコダッコのコマさんでした~がーん



明日はX'mas柊
メリークリスマス~サンタ


盛岡駅前のグルーデコ教室です

体験レッスン
フリーレッスン
認定講師講座

こちらより→⭐⭐⭐


Instagram→






brisa