やっとやっとやーーーーーーっとMV公開されたんですが、
なんとも言えない気持ちで一杯だったため更新遅れました^^;

ブリちゃんがビデオ撮影時の写真を上げたり振付け練習の様子を見せてくれたりしていましたが
結局そのビデオではなく、後日撮り直し(監督Randee St. Nicholas)されたものが公開されることになりました。





公開に至らなかった経緯は色々あるようですが、この結果はとても残念で(当初より2ヶ月遅れてコレ!!??っていう)
なかなか私の中でこの安っぽい内容のMVを受け入れられませんでした^^;(間に合わせ感がすごいw)
なんか...3rdシングルくらいの出来じゃないですか?w

"Make Me"


最初のポニーテールのブリは大満足に可愛いです^^

ビデオを見ればお気づきかと思いますが、アルバムのジャケットもこのMVからの切り取りのような形になっています。
元のビデオを監督したデビット・ラシャペルがジャケット写真も用意していたようですが、それも含めボツったようです。なんてこと...







本当はリークされたものを見たりするのはよろしくないことなんですが、
オリジナルとされるラシャペル撮影のMVがこちらです。



ダンスシーンも多く、Toxic級のアイコンMVになる可能性を秘めていただけに残念でなりません。
一度完成した大作だけに、このままお蔵入りはもったいないよ~


・・・と、あんまりネガティブなことばかり言うのはあれなんですが^^