こんにちは照れ

 雪☃️予報だったけど降らなくて良かった爆笑
 道も凍結しなくて良かったです♫


 先日アップしました🌼ミモザのちょっと大きめランチトートバッグ🌼お揃いでお買い上げ頂きました❤️❤️❤️

 ありがとうございます照れラブラブラブラブ

 🌸春らしい色合いや柄が人気ですね🌸


 
 淡い黄色生地にグレーのお花が描かれた春らしい🌼ランチトートもちょっぴりお安くさせて頂いております照れ
 


 内側もドット柄の生地と合わせて春らしい🌼
 



 ブルー生地に白い小さなお花がいっぱい咲いてる🌸こんな愛らしいバッグもあります照れ

 淡いブルーなので涼しげでいい感じですラブ



 内側も両面にポケットがついています照れ




 ハンドメイド作品は全部一点ものです照れ

 私だけのラブラブラブラブ…って所もハンドメイドの魅力のひとつですラブラブラブラブラブラブ



 ぜひ可愛い〜照れラブラブを見つけに、可愛い布地に癒されて頂けたら嬉しいです♫