こんにちは照れ

 只今…お仕事の休憩中♫

 自粛ってテレビで毎日やってるけど、お店は混んでますびっくり
 嬉しいけど、どーなの?

 自粛しなくて良いの⁉️…って思う私。

 うちでの買い物は不要不急なの?

 んー😑  複雑よねあせるあせる

 まっ❣️ とりあえず…予防出来ることは全部して‼️
 私は元気です💕💕💕



 そうそう… 昨日届いた新しい布地を眺めてニヤニヤニヤリしてるオバサンラブラブラブラブ  (あやしい…)


 



 これだけっ!って決めないと、かなり買ってしまうので、やっと悩んで決めた布地ちゃん達ラブ




 色々作りたいものいっぱい♫

 個人的には本を読む事が多くなってるので、ブックカバー📚が欲しいなぁー口笛

 どーせ使うなら可愛いのが良いなぁー❤️


 何から作ろうかなー♫


 …ってこの時間も私にはすごい癒しの時間照れラブラブラブラブ




 

 良かったら遊びに来てねラブラブ