こんばんは照れ

 今日は久しぶりのどっぷり雨☔️
 すごい降ってました💦💦
 乾燥してるから良いのかも。
 
 まぁー仕事でしたけど…照れ


 先日…minneさんからのお客さまからご注文頂いた【四六判サイズのブックカバー】をアップします口笛



 文庫本よりもひと回り大きなサイズのブックカバーです♫
 


 この柄🌿ナチュラルな感じが私も大好き🌱






 どこにも出掛けられなくても、ゆったりと好きな音楽聴きながら読書するのも自分的には好きです😊


 雨の音とか川の音とか癒されます🍃


 うふふ(๑・̑◡・̑๑)ラブラブラブラブラブラブ



 ただいま…👆同柄の生成り×青・ブラックの2点布地で【ちょっと大きめランチトート】を製作中ですラブラブ

 出来たらアップしまーす♪


 ブックカバーはminneさんに色々アップしております♪


 すでに何点かはお買い上げ頂いておりますが、他にも色々あるので、可愛い〜💕を見つけに、良かったら覗いてみてくださいな照れ