こんにちは照れ

 今日は寒い日ですね❄️
 朝晩の気温差に要注意‼️です!

 花粉症も酷くて…毎年頂いてる薬💊よりも強めのお薬を飲んでいるので、ずーーーっとフワフワしています。

 ソファーに座ると寝ちゃうので、空いた時間はミシンをやってます♫

そしたら…眠くならない口笛音譜音譜


 ブックカバー色々と作りました♫


 


 文庫本サイズ📚

 スライド式なので厚めの本でも対応できます♫




 こちらは👇四六判サイズのブックカバー😊



 すでに数点はお買い上げ頂いておりまして、SoldOutですが…まだいっぱいありますので、可愛い❤️を見つけに来てください♫






 📢4月出店のお知らせラブラブ


 本庄クラフト&アートフェアに出店します!

 桜の🌸とっても綺麗な公園です♫
 お花見🌸シーズンにもってこい!です照れ

 Smile*Flowerは3日土曜日のみ出店します♫

 今からすごーーい楽しみです♫

 詳しくわかりましたら、またアップしますね♪