こんにちは照れ

 今日も暖かい日です🌈
 風が強いけどあせるあせる

 今日は御朱印帳バッグをアップします♫


 イベントに向けて…どっさりと作りましたので、何回かに分けてアップしようと思います♫

 
 


 御朱印帳なら2〜3冊は入る大きさです。

 長財布も入るので、バッグインバッグとしてもお使い頂けます♫



 北欧柄タイプから、ちょっぴり和テイスト風の柄まで、色々と作りましたラブラブラブラブラブラブ




 シンプルな柄もステキラブラブラブラブラブラブ




 側面のDカンにショルダー紐をつけたら、サコッシュにもなります♫




 ショルダー紐はアジャスターを付けましたので、最大150センチまで伸ばして頂けます。



 📢本庄クラフト&アートフェア🌸
 出店しまーーす照れ



 桜🌸がとっても綺麗な公園です🍃

 開催できる事を心から願って照れラブラブラブラブラブラブ




 Smile*Flowerは3日のみ出店します‼️

 第二会場の30番ブースでお待ちしております♫