こんにちは照れ

 昨日からの強風がものすごいです🍃


 夜中に玄関のドアにかけてあるカウベルが風で鳴ったようで…空き巣でも入ったのかと、下まで見に行ってしまいましたガーン

 誰もいなかったけど、ホントに居たらどーしたかしら口笛



 さて…今日はマスクポーチが沢山出来上がったにで
アップします♫

 御朱印帳バッグも全部アップしてないのに…あせるあせる

 こんなんで…すみません汗汗



 今回も綺麗な花🌸柄から〜北欧柄などなど…
 可愛い〜💕💕布地で色々と作ってみました♫
 


 内側は、ラミネート加工の布地を使用しています。
 細かな💄ものを入れるようにポケットもついてます♫



 裏面には外したマスクを保管できるポケットがついております。



 こちらもラミネート加工の布地を使用してるので、使用後は除菌剤でシュとして頂ければ、いつでも清潔にお使い頂けます照れ





 マスクポーチだけでなく…コスメポーチ💄やサニタリーケースなどなど…色んな用途で使ってください照れ




 内側のラミネートもブルーやピンク、イエローなど、カラフルな布地を使用してます照れ





 4月3日.4日開催の🌸本庄クラフト&アートフェア🌸にお持ちします照れ


 




 Smile*Flowerは3日のみ出店します‼️


 久しぶりの出店でとても楽しみです照れラブラブラブラブ


 桜の綺麗な公園🌸です🌈
 ぜひお待ちしております♫