こんにちは照れ

 今日は気持ち良いキラキラ🌈お日さま☀️の良い天気口笛

 久しぶりの友人が仕事先のお店に買い物に来てくれて、ホントに久しぶりにおしゃべり出来て良かった照れ
 元気そうで良かった照れ



 さて…今日は御朱印帳バッグの続きを…笑笑ね爆笑


 ザラっとした手触りがなんとも気持ちいいサザンクロスの布地を使用した御朱印帳バッグ♫
 


 甚平みたいな手触りです照れ





 長財布も入るから御朱印帳バッグだけでなく、バッグインバッグでもOK👍



 こんなシンプルな柄もステキ♫



 側面のDカンにショルダー紐を付けたら、サコッシュみたいにもなります口笛



 別売りでショルダー紐ご用意してます♫

 アジャスターを付けましたので、長さの調節も出来ます照れ


 🌸本庄クラフト&アートフェア🌸にお持ちします♫





 Smile*Flowerは3日のみ出店します‼️


 桜🌸のとっても綺麗な公園です🌈

 ぜひぜひお待ちしております♫