こんにちは照れ

 先週末の3日・4日🌸本庄クラフト&アートフェア🌸本当に有難うございました照れ



 ホントに綺麗な癒しの景色🌸の中、出店して参りました♫
 今年初開催の本庄クラフト&アートフェア!
 主催者さま、また沢山のスタッフの皆さまお世話になりまして有難うございました🥰

 ぜひぜひ来年も開催をお願い致します🤲
 


 水面がピンクになる程、桜の花びらがとっても綺麗な若泉公園♫



 Smile*Flowerは3日のみの出店でしたが、こんなに沢山のブースが揃うイベントが久しぶりで、オープン前からワクワクが止まらない⁉️⁉️


 こんな感じで出店させて頂きました♫

 可愛くできたかしらラブラブラブラブラブ



 御朱印バッグもマルチポーチもご好評頂いて有難うございました♫

 遠方からわざわざ足を運んでくださったリピーターのお客さま♫

 地元での開催たいうことで、子供が中学生ぶりのママ友さん♫

 いつも仲良くしてくれる作家さんたち♫


 Smile*Flowerブースにお立ち寄り頂き心から感謝します♫
 有難うございます照れラブラブラブラブ



 ゆきちゃんアクセサリーも大人気♫



 ブースの中から見た桜も🌸綺麗だよ♫ってゆきちゃんがね♫
 あら💕  ホントに綺麗 💕💕


 主催者さまから、ふっか水💕もらった♫
 ちょー可愛い❤️



 本当に楽しい時間を有難うございました♫

 またぜひ宜しくお願い致します🤲