こんばんは照れ

 本日はおけがわ手づくりマーケット出店させて頂きましたニコニコラブラブ

 


 穏やかなとっても気持ち良いお天気の1日でした♫


 主催者さま、スタッフの皆さまお世話になりまして有難うございました♫


 またSmile*Flowerブースにお立ち寄りくださった皆さま心から有難うございます🥰💕


 

 今回も遠くからわざわざご来場頂いたリピーターの方や、(去年10月に初出店させて頂いたのですが)前回お買い上げ頂いたお客さまから『待ってたのよ〜😊』ってお声がけ頂いたり、本当に心から感謝致します。

 有難うございます照れラブラブラブラブラブラブ



 



 鯉のぼり🎏も気持ち良さそうに泳いでます♫


 GWという事もあり、またステージでは可愛いお子ちゃまのダンスなどの催しもあってか、オープン前から沢山のお客さまが今か今かと並んでおられました照れ


 

 





 ピザ🍕も美味しかったよー♫


 




 スタッフの方が撮ってくださったお写真頂きました♫  有難うございます😊💕


 

 Smile*Flowerブースです♫


 しっかり私も写ってる口笛 笑笑


 沢山のお客さまに見て頂いて、お話できて、とっても楽しかったです♫






 甥っ子も風船🎈持って嬉しそう♫

 

 …めちゃくちゃカワユイラブラブラブラブラブラブラブ

 


 お花もとっても綺麗でした♫


 今日も幸せな一日を過ごす事が出来ました照れ

 皆さま、本当に有難うございました♫