こんにちは照れ

 朝から雨が☔️凄いです😲

 長靴はいてくれば良かったかなぁー。

 お天気ずーっと悪いけど…いつもだったら、洗濯物乾かないーガーンって憂鬱だったけど…あせるあせる

 我が家にはかんたくんがいるから、楽だわぁー♫

 ファンヒーターで乾かして、部屋が暑いー!
 なんか…もわぁーっくさい… って心配なくて大丈夫なのねラブ


 なーんてグダグダブログですがあせるあせる

 備忘録&日記も兼ねてのブログだから、たまにはちゃんと更新しないとですあせるあせる



 先日、イベント予定もないけど…

 つい…いつもの事ですけどゲラゲララブラブ

 買っちゃった可愛い布地ちゃんだち♫


 パンジー🌼&ポピー柄の布地。

 すんごーーーぃ可愛い😍

 画像で見るよりも実際に届いてみたら、余りにも可愛い過ぎ♫
 




 こちらも私好み☕️♫


 ちょっとお花のテイストとは違うけど。


 コーヒーリーフ🍃&コーヒー豆☕️


 これでバッグ作ったら絶対可愛いラブラブ




 …ということで、布地ちゃん達は、【ちょっと大きめランチトート】になる予定でございます照れ



 

 ただね…チュー


 今月から仕事がフルタイムになって、まだ身体が慣れきってないのと…まぁー歳だしね💦💦


 なかなか慣れるのに時間がかかる歳になっちゃったのねチュー


 世の中のちゃんと社員で働いてる同年代の方には申し訳なくて、情けないんだけど。




 ちょっとのんびり中です爆笑


 

 そーいう時は、のんびりした方が良いみたいだから♫


 そのうちにまたスイッチが入ります照れ



 では、午後もお仕事頑張ります‼️