毎日…暑い🥵です💦

 暑い中💦陸上始まりましたね💧
 ホントに頑張って!!って観てます👀💕


 昨日は久しぶりに実家&妹んちに遊びに行って来ました🚗💕


 実家に行く前にパパさんの方のお墓参りも行って来れたし♫
 (ホントに久しぶりでごめんなさい🙏💦)


 実家では、お父さんにお線香あげれたし♫
 
 男子バスケ🏀を観て盛り上がってしまいました♫
 残念ながら負けちゃたけど。
 

 それから妹んちへ移動して、甥っ子のお誕生日🎂に混ぜてもらいました😍💕


 




 相変わらず2人とも可愛いです❤️




 コロナ禍で心配だけど、2家族でお誕生会位良いよね😅




 今回もお腹いっぱい♫


 私以外は、お酒もいっぱい🍻💕


 私は帰り運転🚗だからね😊




 遅くまでお邪魔しました😊


 楽しかったです♫



 

 今日は注文してた布地が届きました♫



 




 こちらは御朱印帳バッグになる予定です⛩