{CABF9714-F547-4F13-916A-1726FB6ABD5D:01}
週末のmagome coffe projectさんとのイベント。無事終了いたしました◎その時の様子はか改めて。。

本日、毎日新聞の朝刊にて、123ビルヂングの記事、ナクワチも載ってます。ぎこちない笑顔ですが(⌒-⌒; )

初めて1人取材を受けました。
緊張で、一層動きもトークもにぶいわたしでしたが、ひとつひとつ笑いに変えてくれる記者さん。レトロ雑貨の話から、当時のCMソングの話に及ぶと、突然迷いなく歌いきるという(゚o゚;
終始和やかに、大笑いの1日した(笑)

優しくて魅力的な記者さんありがとうございました‼︎

これからも頑張ります!ナクワチをどうぞよろしくお願いします。



nakwach
(古道具ナクワチ)
http://nakwach.jp/
〒272-0025
千葉県市川市大和田2-16-1
123ビルヂング3階 spaceG

open 水木金・第二四土曜日
11:00-15:00
P有り