入荷もの、少しずつですが店頭にならべてます。シャッター付スチールの引き出し。


鍵はありませんが、かっこよいです◎
木箱やバスケットも良い味わい。
どれもオススメです。


今日から6月ですね。
ナクワチの活動を始めて、丸2年が経ちました。

去年の冬には小さいながらも実店舗を持ったり、イベントなどお誘いいただいたりと、たくさんの方に支えられて、これまで続けることが出来ました。
ほんとうにありがとうございました!!

今日から3年目、後退しないように現状維持でがんばろう(笑)

新しいことに挑戦したい気持ちムクムクとありますので、その変化を楽しんで見届けていただけたらと思ってます。
どうぞよろしくお願いします(o^^o)

nakwach
(古道具ナクワチ)
http://nakwach.jp/
〒272-0025
千葉県市川市大和田2-16-1
123ビルヂング3階 spaceG
open 水木金・第二四土曜日
11:00-15:00
P有り