小さいトランク。サイズ感をお伝えしたくて鏡越しに自撮り。人気でご紹介前にいつも嫁入りします。ありがとうございます(売約済)



先週からの下総中山matiereさんと日曜日のしあわせすぎマルシェ、たくさんのご来場ありがとうございました!!




まずはmatiereさん。古ものや新入荷のものも並べましたよ。おなじみのロイヤルペットも♪


木製のふきんハンガーや、見づらいけど、小さいアルミのケースなどなど。


食器も白山陶器やアンバーのc&s、ダンスクマグカップはたっぷり入ります。


10日はお外で作家のみなさん蚤の市でした。初タリトルさんのお弁当♡
はじめまして。とドキドキの私でも、一緒に食べよう!とみなさん。誘ってくださって、ワイワイもぐもぐ終始おしゃべり楽しかった~


野菜もたっぷり。お母さんが作るような安心のお弁当◎近くならしょっちゅう、うちの子等に食べさせたい!笑

お客さまや作家さん、matiereのお二人と古ものの話やお店のこと、いろいろお話楽しかったです。3日間御世話になりました。ありがとうございました‼︎


そして日曜日は、埼玉県杉戸町のしあわせすぎマルシェ。
お隣幸手市と杉戸町から来たネーミング。
しあわせすぎ!その名の通りのHAPPYで素敵なイベントでした☆

開始早々、たくさんのお客さま!
パンや美味しいものが並んで、お客さまもしあわせそう◎

ナクワチもカラフルに、レトロ雑貨並べましたよ。

LIVEもあって、心地よい音楽にみな癒やされておりました~


会場は大きな倉庫のような場所。お店やワークショップ、所狭しとならんでお買い物も楽しい。雨の心配もないのです。


今回初出店でドキドキでしたが、
ビルのお客さまや埼玉にお住まいの方が近くだからと来てくださったり、初めてのお客さまにも『どこにお店あるの?!行きたい!』との声、嬉しく励みになりました。
ほんとうにありがとうございました◎
そして、出店者のみなさま、スタッフ、主催者のみなさま、お疲れさまでした!ありがとうございましたー!


nakwach
(古道具ナクワチ)
http://nakwach.jp/
〒272-0025
千葉県市川市大和田2-16-1
123ビルヂング3階 spaceG
open 水木金・第二四土曜日
(イベント出店等でお休みは変則です。お出かけ前にスケジュールをご確認くださいね。)
11:00-15:00
P有り