こんばんは✩

日が跨げばもう予定日びっくり

インスタで同時期のプレママさんの幸せな出産報告が次々とあがってきて、幸せな気持ちをたくさんもらいながらも、焦らなくていいと分かってても焦りが・・・笑

焦りというか、私も早く息子に会いたい!!!と羨ましい気持ちにお願い
分かってるんですよ、分かってるんです。そんな焦らなくてもどのみちもうじき会えるんだから!ってことも。笑


そんなわけで今日は実家でとにかくひたすら掃除をして動き回り、家から4キロほど離れたところにあるスタバコーヒー

{915BE88F-10F3-4440-A1B8-91A5F6B9BDB5}

ストロベリークリームフラペチーノが始まったから飲みたくて

エクストラバニラシロップ
エクストラホイップ
エクストラモカソース
でカロリーを盛り盛り増量。笑

臨月に入ってから結構動いてるからか、盛り盛り食べても体重が増えるどころか減り気味。毎日食べまくってるのにこの1ヶ月体重が全然増ません。それをいいことに調子乗ってます。笑

行きは母と一緒に車で行って、帰りは歩いて帰りました。大股早歩きで!必死です滝汗


あ、そうそう。この前言ってた最近流行りの眉ティントやってみました!!

{4CDC6CF7-4F91-4924-A5B6-D943602BEDB4}

有名なフジコ眉ティントってやつニヤリ

母に「眉ティントやってみたいねんけど〜」って話しをしたら、「あー、それママ持ってるで!」ってゆわれて家にあったのがこれ。

だいぶ前にドラッグストアで見かけて買ったらしく、もはや娘より流行りに敏感な母。笑

{D7C95BB4-C6A6-48B0-8579-9F0E47E89F75}

塗り塗りした後はホントにイモト。w
これで2時間ほどおけばいいらしいですが、面倒なので私はそのまま寝ましたニコ
この状態で寝る前 旦那にワンコの寝顔を見せてあげようとFaceTimeでテレビ電話したら私がチラッと映った瞬間、大爆笑が起きましたけど。w 「見せて!ちょっと見せて!」とか言ってくるもんだから見せたらスクリーンショットまでされた。笑


そんなこんなで翌朝ペリペリ〜〜っと剥がすと いい感じの眉毛になってました

{A06AD021-B691-4DFF-8454-92B53CF8CAF9}
母曰く3日持続って書いてるけどせいぜい2日らしいえー 

出産した後のボロボロの時に記念写真撮られるみたいなのですが、その時 眉毛ないの嫌やから今日から2日に1回眉ティントして常に眉毛あるようにしとこかなーと思った。笑

2日といえど描かなくていいし落とさなくていいし、簡単でラクだもんチュー


以上、眉ティントレポでした



明日また健診なのですが、またまだまだだねって言われる気しかしなくて「昨日行ったのに明日行く意味ある?」とか思ってますえー

この数日の強烈なお腹の張りは一体なんなんだろう。何か意味のあるものと思いたい。笑


ゆっくりお風呂に浸かって寝ようっと♩