土曜日の午前中は、アートクラスに参加。
とっても真剣に取り組んでます。

{5C0FE7B6-510D-4C28-A1B8-CBCE632C8E9E}

そのあとは、久しぶりにレストランでランチ。

オーガニックレストランということで、家族連れがたくさん。キッズメニューも充実していて、これから常連になりそう。

{600FA9E7-0624-4546-80C3-BD6A860592B7}

トミーには、クロワッサンのヌッテラ&バナナサンドにフルーツ盛りだくさん。全部トミーの大好物で、珍しく完食しました。

私は、アボカドトースト。アボカド大好きなんです。サラダのドレッシングも美味しくて、あっという間に平らげました。

週末しかこんな贅沢はできないけれど、たまには外でランチもいいものです。

ランチの後は、プロスペクトパーク散策。
地図も見ずに、ただただ、トミーの行きたい方向へひたすら歩きました。プロスペクトには、小さな滝があったり、きれいな小川があったり、散歩するにはとっても気持ちがいいです。特に都会で生活する子供たちにとったら、自然に触れられる貴重な場所でもあります。

{D978A696-D384-42A1-AE96-840177D0B69D}

今日はとても暖かい日だったけど、まだまだ雪が所々に残っていて、湖も氷が張っていました。

冬の公園散歩もいいものですね。