子供の学校のハロウィンパレード。
あいにくの雨で、室内でパレードでした。パレードのテーマは、『本のキャラクター』ということで、今年は『黄色い帽子のおじさん』になりました。


帽子はフェルトと画用紙で。ネクタイもフェルトで手作り。ミシンがないので、すべてグルーガンを使って貼り合わせました。

近くで見ると手作り感満載。でも先生にも気に入ってもらえたし、本人も楽しんでいたようで大満足。


放課後は、私は仕事だったので、主人と近所にトリックオアトリートへ出かけた息子。
友達とも合流して、楽しそう。お菓子もたーくさんもらって帰ってきました。(全部で200個くらい!) 



アメリカのハロウィンは、やっぱり楽しい。🎃👻