ありがとう | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

少し日が経ってしまいましたが



2017.3.11
CHITTA presents ”添イ音ノトキ”
桜座cafe



無事終了致しました!








ご来場いただいたみなさま

お花や気持ちや言葉を
届けてくれたみなさま


本当に本当に
ありがとうございました。













前回のほぼワンマン、


カッスカスのへなちょこボイスで
迎えた当日。






人生で1番くらい
悔しくて、怖くて、情けなかった日。


{B28B8B82-7BBE-4EA1-A2C9-3D9B332224DE}



















そこから


1年とちょっと


















{DD0D4A96-C6A3-4E9D-8B01-28879064CC0E}

{8450E825-3F48-4D9D-AECD-40F16E1E5544}











ようやくね、
果たせました リベンジ。












マヌケな私は2日前に
足を挫いてしまい、


跳ねたい衝動には
逆らわなければならなかったものの










こんなにたくさんの愛に包まれて





心底幸せで、楽しくて、嬉しくて


あっという間の2時間(以上)でした。


{67E9FED1-B66F-4CCF-B322-CAE213A31C1E}



















だいすきなkagalibiさんと
夢にまでみたコラボレーション。


simple day
blue bird〜hello hello〜
  (kagalibiさんの曲)
風船の唄


を お送りしたり♡

{C18F624B-4BE8-4932-B979-C98D592C633F}








オープニングアクトにはソノライフ、

ドラムは新藤さん
ベースはチキンスープ曽根さん
サックスはあゆみさん

の力を借りて





大切なイベント
大切な曲たちを


彩ってもらったり♡

{B424AECD-7482-4528-B8DD-0D9849F2F6D9}








抽選会したり♡

(ライブでお送りした
カバー音源を景品にしました)








コールアンドレスポンスしたり♡

(こんなしっとり唄っていても
こっそり憧れもってたのです)









本当に最高で、
最幸な日でした。






みなさまに寄り添える音を!
みなさまに楽しんでもらいたい!

と 思っていたら


自分が全力で楽しんでました。

















4年






続けることは
簡単なことじゃない。












でも、









応援してくれるみんながいて
一緒に音楽をやれる仲間がいて





ライブに会いに来てくれて
CDを手にとってくれて

Twitterやブログ、FBやHP
いろんな手段で言葉をくれた。










励まされてるよって言葉に
励まされて

癒されてるよって言葉に
癒されて




頑張ってねのおかげで頑張れて

ありがとうに
ありがとうって思ってます。














背中を押してくれて、

続ける力をくれて、



本当にありがとう。









これからも私たちの音楽を
どうかあなたの側に置いてください。





どうぞよろしくね(^^)

{34CCE3FE-A70A-4566-B5FE-25DE46F92243}




次回ライブは
月1恒例の山梨フリーライブ♫



目前の3/18(土) アピタ田富です。

13:00〜/14:30〜


よろしくお願いします!