アピタ田富 | ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ちょっとの間、つまんでね。 from CHITTAホウキミサ

ピアノボーカルユニット
CHITTA(チッタ)の
vo.ホウキミサが綴る記。

映画と音楽好きな私が、
そのまんまお送りいたします。


よろしくお願いします(..)

6/11(日)
アピタ田富



ありがとうございました!

{4FCC8819-C779-4B89-A407-0D52D4D2FD34}



セットリストこちらです。


晴れたらいいね(cover.)
ワンダーランド
オリビアを聴きながら(cover.)
カブトムシ(cover.)
simple day


晴れたらいいね(cover.)
オリビアを聴きながら(cover.)
My dear home
プリズム(cover.)
happy











おや?

と思われた方、







あなたの目、CHITTAへの愛 は

間違っておりません。









相方さくらさん、
体調不良のため欠席でしたので


急遽ソノライフの北出さんに
ピアノをお願いしました。



さっすが天才!

よっ!天才



というわけで、
CHITTAの曲も弾いていただきました。













謎のペアルック感。笑

{C5EDAF26-46BC-450E-AF27-C624C2247E7B}






お客さまも入れると
トリプルック感がすごいね。

{9F873156-CDCD-4B54-BABF-E9FC768ED9F1}














そんなこんななこの日は、


本当にたくさんのみなさまに
足を止めていただき






名前だけは
知っていただけたんじゃないかなと






そんな期待が持てる日でした。

本当にありがとうございます!









次回は是非、
本来のCHITTAでお会いしたいです。

{9D62480D-AFCE-4F5F-8079-0FE1B6ECC13E}










新たな出会いもあれば

懐かしの再会もあり、




本当に嬉しい偶然(^^)




私たちの学生時代の友人は
アピタがすきなようで。笑







久しぶりに会うことができるのも

醍醐味になりつつある
今日この頃です。















次回7月の山梨フリーライブは

残念ながら
CHITTAはお休みとなります。







楽しみにしてくださっている
みなさまには

大変申し訳ありません。







その分、8月にご期待ください!



日程決まり次第また載せます

よろしくお願いします。









{25BD5D33-6599-499F-BC81-63A0CE133C66}

はい、チーズ!の意味が
全くない写真で さよなら。笑